めちゃくちゃ困ってます_| ̄|○ SUZUKIのgsxr400r GK76A 1990年式(SPではありません)に乗っているのですが。

カスタマイズ | バイク85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

輸入品のディスクはやめておいた方が良いですよ。 命を預けるブレーキですから。 純正品又は有名メーカーが出している物にしましょう。 WEBIKEで取り扱っている物であれば間違いは無いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 詳細の追加のご返信にも丁寧にお応え頂き、助かりました!!!

お礼日時:9/17 22:07

その他の回答(1件)

1

何かしら情報が有れば ↑ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q474204773 ※一目瞭然

1人がナイス!しています

貴重なお時間をさいて頂きご返信ありがとうございます!! それは一応確認済みでして、しかし中華のディスクなんですよねぇm(__)m 中華のディスクは耐久性に疑問があるので、できれば日本製のものを探しておりまして。 御回答誠に感謝いたします!