ID非公開

2021/9/17 20:00

22回答

CLIP STUDIO PAINT PRO/EX は無料更新ですか? 絵をこれから練習するため液タブと一緒に購入をしようと思っています。

画像処理、制作 | pixiv29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

それと、ダウンロード版買い切りのPROは追加料金を払ってEXにアップグレードできます。 PROのダウンロード版料金+アップグレードの追加料金 と、EXのダウンロード版料金は同じなので、PROを買ってもとくに問題は無いです。

その他の回答(1件)

0

数年前からクリスタproを使っています。1度5000円で買い切ってからずっと使っていますね。 バージョンは定期的に更新されますが、追加でお金を払ったことは無いですよ〜。