ID非公開

2021/9/17 23:49

55回答

腱鞘炎で親指付け根周辺の痛みがそろそろ1年になります。その後、親指の第一関節をつき指してからちょっとひっかけたりすると第一関節が激痛です。

マッサージ、整体 | マッサージ、整体133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 試してみます。 まずは日々の訓練で頑張ってみます!

お礼日時:9/25 23:19

その他の回答(4件)

0

IZu式リンパ疫教室。愛知県瀬戸市で営業してます。1年は長すぎますね。ほぼ一度の施術でとれます。最悪のときはご連絡ください。10月からグーグル無料広告だします。よろしくお願いいたします。

ID非公開

質問者2021/9/23 18:32

ありがとうございます(^ー^)

1

カサイセンA錠を試してください。日本で処方される漢方とはレベルがちがいます。肩凝り、間節痛、腱鞘炎、腰痛、変形性膝関節症など色々な症状が改善します。筋肉や腱を柔らかくする効果があり、身体全体が軽くなります。自然のお薬なので副作用がありません。タイの伝統的な治療法に使われている漢方薬で日本には生息しない薬草です。 少し高めですが、試す価値ありです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 18:33

タイですね! 調べてみます。 ありがとうございます❗

2

おそらく、拇指伸筋関連の腱鞘や筋肉や筋膜の異常ではないかと思います。 その場合は、痛む部位には触れずに、拇指伸筋や前腕の筋肉を引き伸ばす様にしてほぐすと効果が出る可能性が有ります。 自分でも出来るので、先ずはお試しください。

2人がナイス!しています

1

それは腱鞘炎ではないと思いますよ。多分靭帯切れてるんじゃないでしょうか。ギブスして数ヶ月安静にしてれば治ります。整形外科行きましょう。

1人がナイス!しています