ID非公開

2021/9/18 1:47

33回答

ブリーチのダメージについて聞きたいです。前回初カラーでブリーチ無しで髪を染めて今の髪色は焦げ茶なのですが、今度はブリーチを1回して下の写真のような髪色にしたいと思っています。セットでトリートメントもし

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/9/20 16:34

サロンによってカラー剤が異なるのでなんとも言えません。 安いところはそれなりって思った方が良いです。 ブリーチカラーはプロでも難しく、高いのに思い通りにならないことも多いので、ブリーチカラーを得意としてるサロンに行く事を強くお勧めします。 画像の色ならブリーチ一回か、ブリーチせずにダブルカラーでも行けるかなと思います。

0

それくらいのカラーならブリーチは1回で良いと思います。 ブリーチは美容師さんの上手い下手でダメージ大きく変わるので、ホットペッパーなどのクチコミサイトで良さそうな人を探すのがおすすめです。 インスタでフォロワーが多くて人気がありそうな美容師さんを探してもいいと思いますが、画像を加工して実物と全く違くしているような胡散臭い人もいるので注意してください。