1歳2ヶ月のトイプードルを飼っています。

イヌ140閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

甘えんぼさんしてます、笑( ^ω^)。 トイプーなので そんなに大きくないですよね? なにかの弾みに寝てる犬を踏んでしまったり、下敷きになったりで 骨折や内臓破裂やの事故もありうるので 一緒に寝ないほうが良いと思います。 後悔しても遅いです。 寝る時はケージで寝てもらいましょう、 初めのうちは 「一緒に寝たいワンー!!」と騒ぐ可能性はありますけど。