回答受付が終了しました

なにわ男子のデビュー曲と衣装が思っていたことは違くてショックでした。デビュー曲もあまりパッとしないし、衣装も子供っぽいと思いました。なにふぁむの皆さんはどう思いましたか?

男性アイドル1,958閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

5

ファンが求めている「可愛いなにわちゃん」を表したのだと思います。 だけどもうすぐアラサーのメンバーが多いので2〜3年でキンプリみたいに路線変更するんじゃないですか?正直ダイヤモンドスマイルもジュニアのうちだったからこその良さがあると思います。この可愛さを堪能できるのも今だけなので楽しまないともったいないですよ。

5人がナイス!しています

2

なにわ男子のファンではありませんが、衣装めっちゃ可愛いと思いました。 あの衣装が似合うグループはなにわ男子しかいないので、他グループとの差別化が図れると思います。 最近のジャニーズのイメージとは違うグループという印象を持たれて、新規ファンの獲得が期待できると思いました。 デビュー曲がパッとしないと感じるのは、ダイヤモンドスマイルをはじめとするこれまでの曲が良すぎて、それに執着しているからです。 聞き慣れれば良い曲だと思いますよ。

2人がナイス!しています

4

これから多くの音楽番組やバラエティなどにあの衣装で出演して歌うと思います。 見慣れて、自然と受け入れられるのではないでしょうか。 せっかくのデビューなんですから、最初からファンがネガティブになっていてはメンバーも可哀想ですよ。

4人がナイス!しています

4

デビュー前からアンチだらけですね。 先を越されたグループさんのファンなんですか?

4人がナイス!しています

3

まだフルで聞いていないのでパッとしないかどうか判断できません。 衣装も最新のアー写真なのか、CDジャケット用なのか、MV用なのか、歌番組もその衣装で出るかわかりませんし。

3人がナイス!しています