ID非公開

2021/9/18 2:47

22回答

お金の引きだしについて。

貯金53閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/18 3:37

回答ありがとうございます。 ゆうちょ銀行に行かないとダメって事ですよね。 すいません、というのも口座を作ったのも貯金していたのも私本人では無くて親なんです。 私が社会人になって貰いうけた物で仕組みをよく分かっていないのです…、物をよく知らん奴ですいません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無知な人間に丁寧に答えて下さいました。 ありがとうございます、文句無しのベストアンサーです。

その他の回答(1件)

1

>これって他の銀行から引きだす事って可能なんでしょうか? できません。あたりまえ。 そもそも、なぜ「他の銀行で引き出すことが可能」かどうかと思ったのですか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/22 12:54

回答ありがとうございます。 すいません、物を知らなくて。 自分で作った口座でも自分で貯めたお金でも無い為、仕組みを知らんのです。 お言葉を返す様ですが、当たり前と言われましてもそんなこと教わって無いしそれでこうやって調べてる訳です、あなたもし仕事先で部下とかに教えを乞われて「こんなことも知らないの?」って言うつもりですか? 言われた人は心象悪いですし、もうあなたに仕事を聞きたくないって思うんじゃないですか?人間関係最悪になりそうですよそれ。 私はあなたの部下じゃないし、言い返しますがこっちは頭下げてへりくだって聞いてんのに何故「当たり前」なんて言葉が出るのでしょうか? 何故教えてやってると上から目線になれるのでしょうか? 答える側としては最低だと思います、仕事先では同じ事をしないよう気を付けることをオススメします。