スピッツの30周年記念アルバムにスピカが収録されていないのは何故ですか?結構好きなので残念でした

邦楽74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/18 12:22

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

微妙に間違った回答がついているので。 スピカは一応A面です。 楓と両A面でリリースされました。 しかしながら、楓が表題曲なので実質上スピカがB面となってます。 カップリング集である花鳥風月(+)にスピカが収録されているのもそのせいだと思います。

0

別にすれば儲かるだろう…