回答受付が終了しました

JINSのメガネについて

補足

何故かものすごく怒っている方がいらっしゃいますが気にせず、とりあえず、オンライン在庫があるメガネでも良かったらしいので同じような事があった方は参考にしてみてください!! 店舗においてないけど、オンラインストアには在庫がある場合ちゃんと注文してくれるそうです、書類を取りに行く2週間前などにたのんでみたください、!! それでは。

回答(1件)

0

>オンラインにはある場合その店舗で注文していただくことは出来るのでしょうか?働き始める2週間前に店舗に書類を貰いに行くのですが店長さんにお願いするのは大丈夫でしょうか?? 営業店舗内ではメガネを着用しろ! 我が社の製品を使え! 良く有りそうな話だけど。 雇用契約とか条件は? 面接の際に聞かなかったんですか? そのメガネは業務命令で購入し着用するなら、会社の支給品扱いとか何らかの助成は無いの? もしかしてブラック丸出しな『自腹購入、助成無し』なのかな? 面接時にメガネ自体をどうするか説明すら無かったんなら アナタの質問してる内容は多分通らないと思うよ。 (メガネ歴45年) _(._.)_

物凄く勘違いされていますが、JINSの製品のはなしです。笑 JINSのオンラインストアにあるものですよ笑 なにを怒ってるのかしりませんが、オンラインのものでも良いらしいので、もう一度言いますが働き始める2週間前に書類を取りに行く際に、オンライン在庫があるJINSさんの↩︎メガネをお願いしようと思います。30%引きで買わせていただきます笑そのメガネで働き始めますね?笑