メルカリでの発送遅れについて。

ベストアンサー

0

今までにこんな対応をされたことがなかったので、とりあえず発送を待っていようか悩んでいました。諦めて他を探そうと思います。回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キャンセルしてきました。 回答してくださった御二方、ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:9/18 20:48

その他の回答(1件)

1

発送日を過ぎれば メルカリからも連絡が行ってます。 それを無視してるのでキャンセルしかありません。 あきらめましょう。 (^^)/

1人がナイス!しています