吉野家、松屋、すき家、なか卯の4大牛丼チェーン?。 好きな順番に並べてください。 理由もお願いします。

その他の回答(4件)

0

私は すき家、吉野家、松屋の順です。 なか卯はわかりませんので除外。 みなさん、すき家が一番まずいと言っていて、え~って思いました。 私はすき家が一番おいしく感じます。 冷凍のすき家の牛丼もよく食べます。 あの甘い味付け好きです。 圧倒的にすき家派です。 吉野家は昔の方がおいしかった記憶があります。 きっと味付けは変わっていないんでしょうが。。 松屋が一番まずいです。 食べた瞬間これじゃない感があります。

0

吉野家>なか卯>松屋>>>すき家 吉野家 バイトして初めて食べて美味しさにびっくりした それまですき家しか食べたことなくて一気にすき家の株が落ちた 牛丼以外にも美味しいのがあるし働いてみての愛着が大きい ただ汁物は残念 なか卯 親子丼初めて食べた時の感動 庶民ですまん 豚汁がめちゃくちゃうまい 松屋 住んでるとこに松屋無くて評価できないけどすき家より美味そう すき家 ただ単に不味い つゆがおいしくない つゆだくにしたら美味しくなるものが逆に不味くてビビる すき家に行っても絶対牛丼は食べない、食べるのは鶏そぼろ丼みたいなやつ一択 変わり種が売りだろうけど全部不味そう ただこの前のアボカドサーモン丼は美味しかった 友達がバイトしてたが職場環境がゴミだときいてイメージダウン ありがとうございました

0

なか卯はメニューに牛丼があるだけで 牛丼チェーンではないので除外 私が好きな順は 松屋>吉野家>>>>>>>>>すき家 松屋は期間限定メニューが頻繁に更新されていて飽きないし 味噌汁が無料だし味も良い 特にドレッシングやタレの味が好き 吉野家は牛丼の味は一番良い 最近は定食などのメニューが充実してきたのも良い すき家は2社と比べると味が数段落ちる 牛丼はクズ肉が臭くて、味の悪さをごまかす為の濃くて甘い味付け 更に好きなトッピングで味変させてごまかさないと食えない 牛丼に絶対合わない食材も平気でトッピングして単価を上げる カレーは油っこくてニンニク臭くて胸やけする 店員の質も一番低い

ほぼ同意見ですが会社の経営で見るとすき家のゼンショーが1人が1人勝ちなんですよね。 牛丼チェーンでコロナ禍で唯一黒字出してる。 やっぱ牛肉の質削ってるのと一人勤務の人件費の差ですかね。