タントカスタムRS (LA650S)に標準装備されてるETCユニットには音声案内はありますか? カードの挿入確認とか高速道路の入口付近での音声確認の事です

カスタマイズ | 車、高速道路36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/19 6:21

その他の回答(1件)

0

取扱説明書を見る限りは音声案内タイプのようですが。 https://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/tanto/index.htm (P.394~) 標準装備なのでダッシュボードにきれいに組み込まれている状態だと思いますので、あとから両面テープで貼り付けたような状態ではないと思いますが、 裏から見たらどのような状態で取り付けられているのかわかりまん。