ここから本文です

シュガシュガルーンのバニラのコスプレをしたいのですが、衣装は購入したのですが...

yur********さん

2009/4/708:33:35

シュガシュガルーンのバニラのコスプレをしたいのですが、衣装は購入したのですがウィッグをまだ買っていません;色んなサイトを見たのですがバニラのようなフワフワくるく るなウィッグがないんです;あといかにもカツラってゆうのは嫌ですね(>_<)どこか良いサイトがあれば教えてください!それかそうゆうカツラが売ってたらお店を教えてください!

閲覧数:
1,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2009/4/810:55:47

「いかにもカツラ」っていうのがどの程度かよくわからないのですが…あまり安っぽく見えないものという解釈でいきます。

ゼファーさんは安いし色も豊富なのでオススメです。前髪を整えればバニラに見えると思いますよ。
http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/700046/700739/

あとこれはわりとバニラっぽいかも。色もいろいろあるので探してみてください。
http://www.oneoneplus.com/item/CA-008-CBZ/

こちらはオーダーメイドのサイトです。
http://wig.main.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2009/4/1322:11:46

ゼファーさんの『ベリーショート』がオススメです。
色は種類が豊富ですのでご自分のイメージのものを。