回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/18 21:03

88回答

原神、リークのせいで☆5キャラ配布がなくなったって本当ですか?

1人が共感しています

回答(8件)

0

おそらく星5キャラ配布自体がデマだったと思います。原石配布ならまだしも星5キャラ配布なんてあのゲームがしないと思います

0

☆私は初耳ですが、噂が一人歩きし出したのでしょうか? そういえば以前も宝箱の復活などのデマがありましたね。 好きな星5キャラの配布は、課金して手に入れた方がガッカリするのでまずないかと。もしもらえるとすればジンやディルック、モナなどの常設キャラから一名もらえる程度でしょうなー。

0

星5配布?聞いたことないですね… まぁリーク嫌いなんですね。運営さん

0

企業戦略的にそれはあり得ないかと思います。 いくら1周年とはいえこれだけガチャ収益があり、稲妻実装で新規も爆増しているときですから、好きな星5をタダでくれてやる義理がありません。低迷しつつ、人が離れるのを阻止しないといけないような状態ならあり得ますけどね。 今までやってきたソシャゲの傾向的にも、今回のログボくらいが普通だと思います。

0

あんまり言っていいことではないですが、私はよくリークを見てガチャの予定とか今後の予定決めてるのですが、そんなリーク情報見たことないです… また、崩壊3rdの方では4周年でやっとSキャラ(原神で言う星5)を恒常キャラ限定で一体配布でしたので、波に乗ってる原神と言えど、1周年で星5配布はアーロイ以外元々無いんじゃないか?と個人的には思います。