ID非公開

2021/9/18 21:35

1212回答

「マスカレード・ホテル」をどう思いますか?

雑談 | 日本映画1,654閲覧

回答(12件)

2

主演の女優、見たことあるけど誰だっけーって感じで見てたけど、演技も良かったよ。エンドロールでキムタクの次にナガサワマサミって出てきて、あーそうだったーって、最大の謎が解けました。

2人がナイス!しています

3

またステマかよwww ネットてのは嘘の世界を加速させるなww で、 上映中のはまだ見てないが、前作は面白くなかったな 微妙なトリックや背景をはしょりすぎて、多分映画を見た人はほとんどの人がわからなかっただろう 俺は原作を読んでたからわかったが・・ あれは作り手の手抜きだ 人気俳優女優、人気作家をかき集めて、売れ線ありきの映画を作った つまり作り手にいい作品を作ろうとする情熱がなかった 観客が物語の運びをどう感じるか、どう理解するかという、観客目線がなかった そんな風に感じた

3人がナイス!しています

でもさあ・・・こういうねっとステマって、いずれ必ず結局、ピーター少年になるよな 庶民なんて馬鹿ばっかだって思ってる奴らが実は一番のバカだったってところに必ず帰結するよね ぽまえらさんもそう思いますでしょ?♪w

2

木村拓哉さんと長澤まさみさんの演技が良い距離感ですね。前回のマスカレードホテルは松たか子さんの名演技ですごく映画全体が引き締まった気がしました。老婆の時の声とバレた後の声がまったく別人なのもすごいと思います。ストーリーも東野作品はいつもドキドキと観てる人への裏切りがあって面白いです。 「マスカレードナイト」も共演者も豪華で(コンフィデンスマンjpに出演の方もちらほらいらっしゃって、きっと長澤さんとの息もぴったりだろうと思います)、コロナ禍ちょっと抵抗もありますが映画館の大きなスクリーンで観てみたいです。

2人がナイス!しています

0

長澤まさみさんが可愛かったです。 ストーリーはあ~なるほどって程度、 演出にもっと緊迫感をいれて事件映画にするか、 コメディ風にするのか、どっちかにして欲しかったかな? なんか安っぽかったです。