新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

キャディを務めて6年目になる、高卒24女です。

転職 | 労働条件、給与、残業179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あれから色々と考え、とりあえずもう少しだけ今のキャディ職を務める事にしました。自分の本当の目的は何なのかもう一度見極めて、次どうするのか、頑張りたいと思います。 資格などのスキルを取ろうかなと思います。 ありがとうございました。 キャディ大変だし、辛いけど、給料と休日と残業の面を見ると、転職へは無理でした。 よく考えます。

その他の回答(5件)

0

もう答えは出ちゃってますが。 70歳でも出来ますか? お金持ちに飼われると言う事はこういう事です。 どんな仕事でも先へ繋ぐ道は作れますが、それをされると不利益となる方々がいて、そうした人が仕組みを作っています。 なので、現状維持が楽に出来ているのは当たり前です。 もし本当に現状維持をやめるなら。 仕事の中で鍛える道と、撤収してやり直す道があります。 後者は両者に得が無い 前者は金銭的に困難 という感じに仕組まれています。 能力が足りなければ判断も間違えるし、まずはそこから手をつけて目を養う事をおすすめします。

0

こんにちは‼️ 1.2年でビジネスオーナー目指せる 営業職もあります‼️ もし良かったら連絡ください

0

転職が良いと思わない事です ドンドン下がっていきます 今のところで一生懸命に頑張る事です 派遣 パート年収150万以下になります 月に10万も無い人・・

0

ゴルフ業界に勤めていますが 月に10日の休日ということは年間に直せば120日前後ですので珍しいです 基本的には月に8~9日の休みで年間休日104日前後が普通です 有給を入れても110日に届くかどうか、というレベルが普通でしょう フロントの経験もあるということですから 年間休日は確実に減りますがキャディを付けずにセルフでプレーしてもらう ゴルフ場のフロント(営業職だが外回り無し)ではダメなのでしょうか 自分が所属しているゴルフ場では女性でも役職者付きの方が居ますし 昇進・昇給はきちんとしてしています。残業は10-20h以内と少なめです そもそも転職をするにあたって副業を始めたいとのことですが 副業で稼げるという保証はあるのでしょうか それと未経験からのスタートというのはなかなか難しく 給与も現職と同等か、少しダウンした状態からのスタートが普通です 他所に行ったところで様々な企業で通用する潰しの効く業務を担当できるか、 というのはその企業次第なので、これはこれで難しい話です

1

ざんねん、、 営業職なら繋げられたんですがね... お力になれずすみません。

1人がナイス!しています