ブルーライトカットメガネとかありますが、そもそもブルーライトを使わない、もしくは出す量を減らしたスマホを作ったりできないんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やるやんけ。ありがとナス

お礼日時:9/19 16:02

その他の回答(1件)

0

わかんさんの意見を見てなるほどと思いました。 私のスマホには目の保護モード(以前はブルー来とカット)が付いています。 それをオンにすると色調が変わりちょっと茶系に変わります。 最初の頃はオンにしていましたが 色調が暗っぽくなるので最近はオフにして スッキリした色調で見ています。 いいことを聞きました。ありがとうございます。