Excelの質問です。 300=(X^2-(0.3X)^2)で、Xを求める方法はありますでしょうか。

Excel | 数学32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/19 0:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。 ありがとうございました。

お礼日時:9/22 17:41

その他の回答(1件)

0

300=(x^2-(0.3X)^2) 300=x^2-0.09X^2 300=0.91X^2 X^2=329.67… X=±√329.67 =±18.1568…