ID非公開

2021/9/18 22:56

44回答

30代女性です。 普通に明るい部屋の電気の下で撮ってこのような頭髪なのですが、ハゲてますでしょうか?最近突然抜け毛が増えてビックリし、悩んでます。

画像

薄毛、抜け毛228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/22 11:53

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ自分でも調べてましたが、クロレラじゃばら柑橘は知らなかったので、新しい情報でした!髪だけでなく体に良さそうで摂って損はなさそうなので試してみようかなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:9/26 12:24

その他の回答(3件)

0

私も抜け毛が増えてきたので、今は育毛剤を使っています。 私の場合は40代なので、歳のせいもあると思いますが。 でも育毛剤を使い始めてからは、抜け毛は減ったし、髪の毛が強くなったように思います。 マイナチュレのものを使っています。おすすめなので、使ってみてください!

1

秋に抜け毛は増えますがちょっと時期は早めかな?分け目がいつも同じだとよくないです。 ポニーテールのような引っ張る髪型もやめましょう。 お金かけないならば、生活を規則的に、睡眠をとる。タバコや酒は髪に悪い、カップヌードルもダメです サプリメントであまり添加物の入ってない亜鉛を飲んでみましょう。ドラッグストアーで800円ほどです。 あまり禿げたか?と気にするのも良くない、ストレスが脱毛になりかねないので。 シャンプーもあまりにも油分落としすぎのはよくない、フケが多くなりますからね。シャンプーあとはしっかり乾燥させましょう、生乾きだと菌が増えます。 日常的に指で頭皮さわるのもダメ! また全然薄くはないので以上に気をつけるくらいで大丈夫ですよ!

1人がナイス!しています

2

はげてないとおもいます。シャンプーのときに、マッサージで血行良くしてみては?

2人がナイス!しています