ID非公開

2021/9/19 1:39

22回答

メルカリの定形外郵便の宛名ラベルについてです

メルカリ338閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/19 2:47

ID非公開

2021/9/19 2:54

発送方法にゆうゆうメルカリ便を選択している場合は、郵便局のラベル印刷サービスを利用する事は出来ますよ。 A4サイズの封筒OKですが、厚さ3cm以内なのでそれを超えないように気を付けましょう^_^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりましたー!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:9/26 3:44

その他の回答(1件)

0

不可能。 ゆうプリタッチは定形外は対応しません。 ネットで定形外用のひな形はあるので自宅印刷して 貼付すればよいかと思います。