ID非公開

2021/9/19 5:25

44回答

月に2回家族が、縁石にぶつかったりこすってしまったりしています。不注意にしては、おかしいような。

交通事故 | 占い107閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/19 5:58

回答ありがとうございます。 主人なんですが、35歳です。 運転歴は、18歳からです。 ゆっくり休ませて眼科で視力検査をしてもらってみます。

その他の回答(3件)

0

目が悪くなった 緑内障とかで視野が・・・? 眼科に早く行くことを勧めましょう!

0

私はお払いによる具体的な効力は一切信じない人間です。よって、接触事故を回避する目的でお払いに行くことでは何の解決にもならないと思います。 でも精神面についての影響は全くないとも思いません。お祓いを受けたことでその人が安心するなら行けばいいかと思います。 さて、月に2度も軽微な接触事故を起こしたということについてですが、考えられるのは2つの可能性です。一つは単なる偶然で短期間で2度のミスを犯しただけということです。これならば何も心配することはないでしょう。同じミスを繰り返さないようより注意することで解決できます。 2つ目の可能性は急激な運転能力の衰えです。こっちは少し深刻でありいろんな原因が考えられます。加齢によるものなのかそれとも病的なものなのかそれ以外の原因かもしれません。 いずれにせよお払いに行くより病院に行った方が解決する可能性は高いと思います。