不倫ってみんなしてるんですか?バレなきゃなにしてもいいと思いますか?それならなぜ結婚したんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどー

その他の回答(3件)

0

みんなする訳ではないけれど、体だけのお付き合いと考えれば、気軽な気持ちで足を踏み込んでしまう人はそれなりにいるのではないでしょうか。 一緒にいたい、大切にしたい、と思う異性ががいたから結婚したんだと思います。 でも、不倫をしたからといって、必ずしもその想いがなくなってる訳でもないと思うんです。 不倫をしてる方々の大半は家族(配偶者)大好きだと思います。

0

信号のない横断歩道におばあさんが居ても停まらない運転してる人が多いですが、それとあんまし変わらないと思います。警察が見てたら捕まります。アナタは40㎞だったら50㎞まで上げない人、横断歩道では必ず停まる人なんでしょうか?そんな人ばっかりだったら良いのですが、結構つまんない世の中になるんじゃないか?と思います。

1

多くの人がしていてもみんながみんなするわけではありません。長く居ると他に行きたくなる人が残念ながら多いのかも知れませんね!そんな覚悟なら確かに初めから結婚するべきではないとも思いますが、そのお陰で世間が成り立っている面も完全に否定出来ないので、みんなしている訳ではないという事を回答させて頂きます❗

1人がナイス!しています