松本潤さんと井上真央さんが破局したという話について。 僕は、お二人はお似合いなので、ずっと結婚して欲しいなと思っていましたが、もうダメなんでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。 真央ちゃんに直接会われた話には感動しました。 やっぱりいい人なんだなぁ。 松本潤くんには、プロ彼女の女性がたくさん近づいてきますよね。 そういう人達の中には、こっそり変な薬品やドラッグを使い、相手が離れられないようにする、、、という裏社会的な方法を使う人もいます。 松本くんには「花より男子」時代の純粋だったころの気持ちに戻って真央ちゃんにプロポーズしてほしいな。

その他の回答(1件)

1

大河が終わるまではしないというか無理なのでは? 本当に真央ちゃんと結婚してほしかったです。 というか突然結婚発表されたら嬉しいので松潤がどなたかと結婚するまでずっと密かに真央ちゃんと結婚するのを今でも勝手に応援しています。 破局かは、本人達にしかわからないことなので…

1人がナイス!しています

真央ちゃんの大河も、潤くんの大河も、ふたりの結婚を阻止するための計画なように思っています。 でも、大河は松本くんにとって、まだ荷が重いように見える。なので大河が始まる前に、真央ちゃんと結婚したほうがいい。彼と真央ちゃんを「花男」で見て、応援している人達は芸能界にも多いようだし、松潤ファンクラブに入ってる人達も、二人が結婚するなら大賛成のはず。NHKの人達も喜ぶよ。 松潤も、男らしくそろそろ落ち着くべきだと思いますね。 彼が真央ちゃんと結婚したら、大河もかなり盛り上がるはず。 彼女が他の男と結婚しちゃう前に、ちゃんとしたほうがいいと思う。 僕の個人的希望ですが。(笑)