お世話になります。 本当に漠然とと言いますか、何をしたらいいのか分からないと言うのか、、何をしたいのか分からないと言いますか。。

恋愛相談、人間関係の悩み | 病気、症状52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そのまま今と同じくらいの量のアルコールを摂取したら必ず肝炎〜肝硬変になってしまいますか? それとも中には同じ量呑んでいてもならない方もいらっしゃるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/21 17:59

その他の回答(2件)

0

1番やらなきゃいけない事が出来ないから問題が解決しない これはあなたが1番わかってると思います 酒を辞める 答えは出ています 出来ないから色々結びつけて訳が分からなくなってるだけです 自分のアルコール依存性のブログ良かったら読んでみて下さい https://plaza.rakuten.co.jp/danshkintore109/

0

自分に甘いんじゃ何を言っても無駄なのかと思います でも病気してからでは遅いんですよ まずはお酒を飲む前に捨ててしまえばいいい 朝からは中々飲まないだろうから捨てるなら今です 俺もお酒は好きだけど白血病になってやめました 薬がめっちゃ高いので飲んだら効かなくなるんじゃないかと思うので この先結婚して子供出来て迷惑かけるんならおやめになりなさい 1人だけで生きるんなら勝手にすればいいと思います