お金持ちの娘は 色白で肌がきれいな人が多くないですか? うちは母親が意識低かったので 日焼け止めも教えてもらえず 気付いた時には25歳で肌ボロボロ 金持ち娘は小さい頃から 日焼け止め塗ったりとか

スキンケア198閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました! やあり母親から教えられてた方がおおいですね

その他の回答(7件)

1

紫外線に対する知識と自分を大切にする習慣から美は作られると思うのでお金持ちはそう言ったものを持っているのではないでしょうか。

1

25歳だったら肌は戻るのでは? 私が大学の時に付き合ってた子はお嬢様でしたが、メインでゴルフ、あと テニス、スキー、サーフィン、ジェットスキー等で真っ黒でしたよ(笑)

1

中学生の時に部活で段々と焼けなぜ日焼けするか聞いた事があり初めて母親に日焼け止めを教えてもらいました。 今思えば部活内イチ日焼け止めを塗るのは早かったです。そこから皆んな塗り始めてました。 至って金持ちでも無く普通でした。

1

それ、私も感じてましたよ。 女性だけではなく、男性の肌も、ただ白いというより、艶があって、ほんのりピンクがかった柔らかそうな肌。 あれって、何なのか、・・・多分食べ物と、精神的な安定感とかが影響するんじゃないですかね。リッチな食事を常にしていると、ああいう感じになるんだと思いますね。

1

お父さんは社長です(自慢じゃないです!)確かに小さい頃からお母さんから色々教えてもらいました、ですが私は日焼けしても冬にはすぐ戻る体質なのであまり関係ないかもですが…