自民党の菅総理と、民主党の菅総理は、どっちがまだマシだったと思いますか?

ベストアンサー

0

でもオリンピック強行はまじで蛇足だったのではないでしょうか。 あんなもん、また4年後に繰越で良かったんじゃないでしょうか?この時期に無理やりやらなくとも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オリンピックやらなければ結構いい総理だったように思いますね。

お礼日時:9/26 1:35

その他の回答(2件)

0

自民党の菅さんですね。 一年間しかなかったですが必要なことはやってくれしたね。

0

そりゃ民主党の菅総理でしょう。原発危機に適切に対応して昔対応した。これ昔民主党だからこそ日本人滅びずに済んだ。自民党なら震災と原発危機を放置して隠ぺいして改竄して国が滅びたでしょう。