21歳、そろそろコーヒーが飲めるようになりたいです。 スタバで「コーヒー一つ下さい」って言ってみたいんです。(願望

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

俺は高校生の頃からコーヒー飲み初めましたね!最初はブレンド、その次微糖、最高にブラックの順に慣れながら飲んでましたね。今はブレンドと微糖ゴクたまーに飲むぐらいでいつもブラック飲んでます!笑

0

小学生からです。 最初から無糖ブラック、と言ってもインスタントですっごくうっすいのです。 麦茶か!ってやつです。 親がいつもコーヒーでほとんどインスタント、真似て飲みたがって、うすーいのをあてがわれてました。 次第に物足りなくなって、中学頃には普通の濃さになってました。 がこの頃もインスタント。家ではその頃豆を挽いて淹れるとかのしゃれた?習慣が無くて(^^;; 最初から無糖ブラックだったのでコーヒーってそう言うものだと、 麦茶並みからのスタートでした。 後になって豆から淹れたコーヒーの美味しさを知りましたが、通では無いので、今もインスタントでもOKです。笑。

0

ID非公開

2021/9/19 14:34

インスタントコーヒーなら小学生から飲んでいたかな? 中学生からは試験勉強の度に何杯も飲んでいました。 ある時、ダイエットからシュガー抜きからミルク抜き…と、ブラックで飲めるようになってからコーヒーの虜になり、インスタントコーヒーは全く飲めなくなりました。 まずはシュガー&ミルクから試してみては? 因みに自販機等の缶コーヒーは飲めますか? もし、それも飲めなければ缶コーヒーから始めて、缶コーヒーもブラックがあるので序々に試してみてはどうでしょう?

0

私は19の頃に県内に初めて出来たスタバへ行きフラペチーノから頼みました!