パイプカットしていると嘘をつかれたかもしれません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(7件)

1

証明書はありません。 診断書ならあります。 パイプカットだとしても、性病まで抑えられる訳じゃないんですから、コンドームするのは当たり前の行為でしょう? 梅毒やAIDS…広まってますよ。 慰謝料って子の場合、直接相手が支払うとは思えません。 弁護士が間に入らないと無理だと思います。 肉体関係になるとパパ活ではなく売春ですよ

1人がナイス!しています

1

罪には、問えません。 民事も無理でしょうね。

1

パイプカットの証明書があるとは知りませんでしたが、そんな物を持ち歩いてる時点でそんな男と行為をしたら、危険極まりないと思わなかったのですか? 持ち歩いてる時点で、色んな女性と避妊せずに行為に及んでいるわけですかろね。 妊娠の原因が、その男性かどうかを確認するには DNA鑑定するしか方法はありません。 それにその男性からのDNAも提供してもらうしかない。おそらく応じないでしょう。 慰謝料請求の訴訟は現実的に考えて、無理だと思いますね。

1

受精から着床まで約1週間かかるので、もし妊娠していても行為から1週間で体の変化が出るわけがない。

1

慰謝料…無理なのでは? パパ活で出会った男性の話を信じて 生での行為に合意したのはあなたですし。 クリニックに問い合わせたって 守秘義務とかあるでしょうし 教えてくれるわけないと思いますよ。 それから 行為から1週間で妊娠に関する症状は 出ないと思いますよ