SHEINというアプリでかなり高額な買い物をしました。 速達で一応18日から26?日までの到着予定です

画像

郵便、宅配 | 台風251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

なるほど…そうなるといつ届くか非常にわかりずらいですね…笑 このような向こうの連休なども軽く頭に入れて置いた方が良いのですね 遅くても無事届くように気長に待ってみようと思います…!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日見たら日本の空港についてました! おふた方ご回答ありがとうございました!

お礼日時:9/21 8:02

その他の回答(1件)

0

上海便混んでるから香港に回ったのかもですね。 暫し様子見ましょう。 無事に荷物届きますように!