ID非公開

2021/9/19 22:09

44回答

河野太郎と中国の企業「日本端子」は関係ありますか?

政治、社会問題2,343閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/9/24 12:19

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

関係あってもきちんとしていると良いのですが、今の自民党はおかしいことを平気で言うので皆さん国民全員で指摘しないといけません。環境改善についてもできる部分を優先して言わずちぐはぐです。今更ですが、温暖化主原因は二酸化炭素です。 https://youtu.be/VGWzksHmP4w 日本政府の正式のページ↑二酸化炭素が原因と解説してます。二酸化炭素が主原因で100%間違いありません。寒冷化も1000年以上はしません。 どの国の政府の正式なページにも同様に二酸化炭素と言って動画解説が出てます。 (温暖化ストップのため二酸化炭素排出をかなり減らすのは日本国内ならどなたでも今すぐ10分以内に実際できます。 電力会社を、再生エネルギーをほぼメインできれば100%にしてる会社に切り替える。どの家庭でも、家に届く電気料金請求書を見ながらインターネット上10分間でだけですぐに完了します。電気代が安くなったと喜んでる方もいます。 お風呂をガスを使ってる場合、お風呂を温める電熱せん(1万円~)を買って電気で温める。この方が半額でお湯が沸くと喜んでいる方もいます。お風呂だけでも日本の家庭部門二酸化炭素排出を約30%削減出来ます。) ※皆さんもご存知通り、自民の政治家が、日本企業だけに課税することを聞いて、どの日本企業の経営者も海外移転しないといけないと真剣に話しているのを聞いてると思います。そもそも海外製品なら課税しないのなら、現在二酸化炭素を多量に出す海外国の二酸化炭素排出抑止力には全くなりませんので、そのような今の政治家はどうにもおかしいのは皆さん国民全員で指摘しないといけないことです。政治家のレベルなのかということも国民全員一致で指摘が必要です。そのような政治家政治でもともといいのか疑問は国民全員一致で出さないといけないと思われます。 (ヨーロッパは国境炭素税を課しますので政治家も本来解りやすい発言が必要です)

15

神奈川県平塚市の「日本端子」は、中国子会社である北京日端電子有限公司、昆山日端電子科技有限公司、香港日端電子有限公司の親会社です。 中国に「日本端子」の名称を使う会社が存在するなら、それは無関係の会社です。 神奈川県平塚市の「日本端子」の社長の河野二郎氏は、河野太郎の弟です。

15人がナイス!しています

26

あるでしょ。 河野一族は、真っ赤です。

画像

26人がナイス!しています