YouTubeでマイクラ実況やりたい。 パソコンが無い。 お金がない。 パソコン買えない。 どうしよう。

補足

働くことはできない。 コロナもあって今は親から止められてる。 在宅ワークも調べたけど、パソコンなかった。 アンケートモニターもやったけど0.4円の世界 やりたいことができないって辛い。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

働いてパソコン買うべきだと思います。 コロナ禍でも気をつけて働いてる人もいっぱいいますし、都会だと難しいかもしれませんが出来るだけ人と関わらなくてすみそうな仕事を探すべきなんじゃないでしょうか。 友人は田舎の工場でバイトして、iPad買ってイラストを描く趣味に没頭してました。 もちろん人との会話はすごく控えたそうです。 好きなことってどうせならちゃんと環境整えた方が楽しいでしょうし、親御さんの心配する気持ちも凄く分かりますが働かないとは言ってられないので、頑張ってリスクを避けながら働いてパソコン買う方向がいい気がします。

0

今はスマホ端末でも作れる。 タブレットでamazon fire 7が5000円くらいで売られていますよ

0

ID非公開

2021/9/20 0:44

親から止められているということは未成年ですか? なら仕方ないです。我慢も必要です。働けないなら諦めましょう。 成人しているなら止められても思うがまま自由に生きたらいいと思います。

0

スマホ版もありますので(課金)そちらでやり始めてみる方法はありますがパソコン版の方が明らかに面白いと思います、、、