新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

高校生です

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この質問を書いた時は、感情に任せていました。 そうですね、自分には世間一般の常識がまだ身についていないようです。 今回の件は自分に非があると切に感じました。 気づかせてくださった回答者の皆さんに感謝します。

その他の回答(3件)

0

お母様の気持ちを日記風に推理しますと、 息子に彼女ができた。夫には秘密にしておいて欲しいらしい。再来週の休みの日に彼女と遊びに出かけるのにお小遣いが足りないと言うので、私のへそくりから少し支援してあげた。彼女の前で少しは格好つけさせてあげたい。 今度の休みの日に家族で出かけると夫が言い出した。息子のデートの日と重なってしまうので、なんとか用事があると言って別の日に変えてもらった。少し喧嘩になったけど、仕方ない。 明日、息子が家に彼女を連れてきたいというので仕事で家を留守にしていてダメだと答えると、夫がいるからいいだろうという。夫に秘密にしておきたいというのは何だったのか。私はまだ会ったこともないのに、秘密にしておきたかった夫には会わせるのか。バレないように気を遣っていたのがバカバカしくなり、もう協力はしないと言い渡した。 なんだか不満そうだったが、不満があるのはこちらだ。どうするのか、しばらく様子を見ようと思う。 いかがでしょうか。 要は、質問者様のご存知ではない苦労が実はあったのでは?という想像です。

1

ちゃんとママに紹介しなさい。当たり前のことです。 ママのいない時に上げるもんでない。 いやだったらホテルに行きなさい。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

母親の言い分が意味不明だな。 そもそも、何で彼女と付き合ってるのが父親にバレたらいけないんだ? コロナウイルスをよそ者から移されたら困るとか、そんなショボい理由じゃないだろうな。 質問者が受験生なら、受験代なり大学入学後の金銭面でのサポートをしてあげないってことになるのか? 真面目に勉強しなきゃいけないのに、女の子と付き合ってる場合じゃねーだろ、ってのが母親の本音か? 親の言うことは無視して、コロナ対策がしっかりしてる場所で遊んどけよ。