ジャニーズで"光GENJIファン”だった人への質問です。 光GENJIで誰のファンでしたか?

補足

世代が世代なだけあってか、今でもカラオケで光GENJIの曲ほぼ全曲とまでいかなくても歌えるぐらい歌う事も多々あり ("スケートボーイ”がバックダンサーだった時代があったことすら懐かしい) スケートボーイのメンバーは、SMAP全員と TOKIO城島リーダーと国分太一、山口達也(長瀬智也の前のボーカル小島だった時代)V6の坂本くんと長野くんがそーだった気がする。間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

男性アイドル | あの人は今408閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私が今でも光GENJIのグッズ何か持ってるかって言ったら………多分ほとんどないかも………唯一あるとしたら 光GENJIのロゴミニ缶バッジぐらいかなぁ? 筆箱………さがしたらあるかもだけど………下敷きそのもの………無くしちゃったんだよねーコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 光GENJIと 光とGENJIに分かれた下敷きも持って使ってたけど………

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんな昔懐かしの光GENJIのファンのみんながこんなに集まって懐かしい話を聞けたり 現在のメンバーの情報を教えてくれたり みんな優しい人たちで安心しました(^^) メンバー達もみんなもー50過ぎてるから 7人揃う事自体不可能かもしれないけど いつかは"再結成”&"復活”した姿を見れたらいーなとは思ってる みんなありがと〜(^^)/☆

その他の回答(5件)

0

私も、大沢樹生!大沢樹生は、下積みが長く、小学生の頃からジャニーズ事務所にいてやっと、光GENJIを結成。「スターライト」でデビュー。 夢工場ドキドキパニック、と言うイベントがあり、それが初お披露目です。実家は、鰻屋さん。サインが飾って有った。 私は、光GENJIの追っかけをやっていたので、全員の住所を調べて家迄行ったり、当時あった合宿所の前でずっと待っていたり・・・・・・ 今現在そんな事をしたら、ストーカー容疑で捕まる。諸星和己は一番人気が有ったけど、暴露本の中で、当時の過密スケジュールや、本当の話を書いてある。 ミッキーは、デキ婚した相手との子供が親子関係ゼロ!のDNA鑑定で、泣いていた姿が可哀想だった。 当時のアイドル雑誌の切り抜きやポスターは今でも持っています。録画したビデオもある。

次が、赤坂晃。東京都国立第二中学校に行った時には、サッカー部で汗を流していた。 メガネをかけていたので、近視か乱視?でも、まさか!覚醒剤取締法で2度も逮捕されるとは・・・・・・! 好きな曲は「バットボーイ」「ザ・ウィンディ」「ダイヤモンドハリケーン」他。

0

佐藤寛之ですかね。 最初の頃は諸星だったかな。 ソロになってからの曲も揃えてたのはこの2人だけですね。 ソロ曲で思い入れのある曲となるとやっぱり佐藤寛之ですかね。 諸星和己も好きな曲はあるけどここ10年くらいの曲なので昔の曲ではないので。

佐藤寛之………イチバン存在感があるのかないのかわかんないぐらい 存在感が薄かった……… (クール系だからかな?) でも密かな人気があったよね(^^) (かーくんには及ばなかったかもだけど)

0

あっくんです。 少し友達の影響で山本くん好きでした。 光GENJIと言ったらボーダーの衣装だった時があり、ボーダーの服着てました。 ペンケースもボーダーであっくんのシール貼ってました。 雑誌の切り抜き持っていって缶バッチ作ってもらったりしてました。 同級生の中には光GENJIに会うために 芸能界に入ろうとしてる人もいました。 同級生の女子のほとんどが光GENJIが好きでした。 友達とローラスケート練習したりしてましたね。 光GENJIが出る雑誌なども買い 音楽番組も録画して何度も見ていました。 子供ながらにかなり夢中になっていた記憶があります。

大沢くんファンはまわりには いませんでした。 あっくんか内海くんか山本くんですね。