明日IKEAのクマのぬいぐるみをロードバイクにて持って帰る挑戦をしたいのですが、どのようにして持って帰るのが良いでしょうか??

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この方法でさせて頂きました!!ありがとうございました

その他の回答(7件)

1

うちの息子は、IKEAのサメのぬいぐるみをロードバイクで買いに行きました。 巨大なレジ袋にサメを入れ、レジ袋の口をしっかり縛る→IKEA青バッグの持ち手に、レジ袋の持ち手を通す(万が一バッグから出ても落ちない)→更に念を入れて、紐でIKEA青バッグとレジ袋を繋ぐ→IKEA青バッグの口をテープで留める→背負う 私は、ぬいぐるみをロードバイクで買いに行くことより、ぬいぐるみを買う為にわざわざIKEAに行く男子大学生の方が心配です。

1

サイクルキャリアーにクマさん載せて、一緒にサイクリングしてください。

1

警察から依頼を受けた猟友会のメンバーが四輪駆動車で追いかけて来るやもしれません。 アタマを齧られているような背負い方はヤメテね。 あなたが縫いぐるみの中に入って自転車に乗って走ればいいですね。 木下大サーカスのマネージャーとピエロの一輪車乗りが 「おーい ウチに入団しないかぁー 高級優遇するでよー」 追いかけて来るでしょうね。

1

紐で体にくくりつけるか、 リュックみたいに輪っか作って腕通すのもいいかと。ぬいぐるみには脇の下と腰辺り縛ればいい感じだと思いますー(首は可愛そうw

0

あのでかいのでしょ?事故るからやめたほうがいいよ。自転車にも限界はあるし、まさか車道走らないよね?死ぬよ?邪魔だし。車から。