ID非公開

2021/9/20 7:39

77回答

「引き寄せの法則」を信じている方教えてください

超常現象、オカルト | 占い、超常現象129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

抽象的なイメージで良いのですね。 いろいろ悩んで考えて調べて、何が良いのか分からなくなり、とても苦しい状態でした。 「宇宙がいい状態にお膳立てしてくれる」「なんか知らんけど全部がうまくいってまるく収まった。みんが笑顔で幸せそうだ」 今の自分にはとても救われる回答でした。 どうもありがとうございました。 回答を寄せていただいた皆様、どうもありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

まずは役者というか 演じてしまうことです 優雅に生きたいなら 優雅な生活をしてみる これ分かりにくいですね 格好から入って演じる ヤンキーになりたいなら 金髪にして 違反学生服を着て そして頭の中は Amazonで注文購入した物が あまり前に当然届き 届くことに一切疑わないような状態で 願望を注文する と、本やネットで聞いたことがあります。

1

人生の難題が同じ時期に降りかかって来て、今、自分はどう動けばよいのか途方にくれておられるのだと思います。しんどいですよね。自分でこうなったらよいという方向は決めずに、今回は天にお任せした方が良いと僕は思います。今日からお彼岸です。ご先祖様に手を合わせて、みんなの笑顔だけを思い浮かべてみてください。あなたの潜在意識がご先祖様と呼び合って、天に通じ、事態はきっと良い方向に動き始めます。

1

「自分と子どもと親の、幸せと笑顔」を望むのならば、引き寄せの法則みたいな"気休め法則”に依存するの辞めたほういい。 あんな気休めの出鱈目法則を信じてたら、ますます、しんどくなるだけ。 なお、何があっても幸せと笑顔でいられる強いメンタルを手に入れれば、アナタの望み(自分の幸せと笑顔)は叶います。 でも、子供と親と配偶者の"幸せと笑顔"は、別モン。 だって、他人の感情はアナタにコントロールできないので。 そこは仕方ありません。アナタにはどうしようもない。 でもでも、アナタがいつも笑顔で幸せにしてれば、彼らにも幸せと笑顔が伝播するでしょう。 それ以外はアナタにコントロールできないので、諦めましょう。

1

一気にアレもこれもってゆうのはむずかしいでしょうが、まずはあなたにとっての幸せを考えるのが良いのかなって思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 自分の気持ちがきめられないということですが、自分にとって、どうゆう状態が一番望む形なのか。例えば旦那さんとはもうきれいさっぱりさせて、終わりにする。両親がそばにいる。何でも良いと思うんですけど、まずは1番理想の形を想像したり書き出したりして毎日見て想像することが引き寄せの法則では一番大事なのかなって。 離婚するのも話し合いや手続きがめんどくさい、両親を呼ぶにもいろいろめんどくさい、結局、めんどくさいからやってないだけなのではないでしょうか?目標が決まればそれに向かってやれることからやるだけです。