一番ときめいたチケットってなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 プロミセス、プロミセス良かったですねー。 私はどうしても予定が無理で頼めませんでした。 また感想を聞かせて下さい。 私はマドモアゼルモーツアルトが8列目なんです。 それが楽しみです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ガラコン、ときめきましたよね。 プロミセス、プロミセス、楽しんできて下さい。 他の方もありがとうございました。

その他の回答(8件)

1

大好きだったトップさんのサヨナラショーのチケットです。 このときは、特別な事情で、大劇場でサヨナラショーだけの公演をして、退団という形でした。 ですからチケットは大激戦でした。友人が販売窓口に早く行き、並んでくれて、くじの一番上を選んだら、当たりだったそうです。 チケットが手元に来て、今までで一番うれしかったけれど、一番寂しかった思い出でもあります。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

やっぱり1桁だと嬉しいですよね。 後は、入場発券システムのあれは出てくるのを見る度に嬉しくてにやけます。

回答ありがとうございます。 そう、1桁だと嬉しいですよね。 入場発券システムのあれは、私は分からないのですが(笑) 宝塚に行くたびにやけますよ。 幸せな時間です。

2

だいきほのお披露目公演で2列目でした! 色んな方と目が合ったのも嬉しかったですし、あのだいきほのお披露目公演を生で見れたのが嬉しかったです!目の前で!笑

2人がナイス!しています

2

貸切公演で座席はくじ引きで決まるやつで最前列2回当たりました。 ファントムとオーシャンズ!

2人がナイス!しています

1

一番嬉しかったのは宝塚のチケットではないのですが、これから花月100周年のチケットが届く予定なので、もう次の事が楽しみです!