ID非公開

2021/9/20 9:28

44回答

この冬はパリに行きますか、タイですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2月に行ったのを思い出しました。シャンゼリゼ通りも歩きました

お礼日時:9/26 21:01

その他の回答(3件)

1

タイでしょうね。 2021年は十数年ぶりにタイに行かない年になりそうです。 禁断症状が出てるので一刻も早くタイに行きタイ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/24 21:54

タイで何してます?

1

パリですね・・・ https://www.oricon.co.jp/article/478478/ こんなサイトを見ていると行きたくなります。 セールも 冬は年明け、例年1月7日前後~6週間セールの始まるパリ。「SOLDES」や割引率が書かれた札をチェックしてお買物を楽しみましょう。最初の1週間は割引率10%~30%ですが、2週目以降は50%程度まで下がってきます。 今の流行のお菓子は・・・ そんなセンチメンタルなパリの街で人気を集めているのが、アツアツの焼きたてクレープを売るお店や、屋台の焼き栗屋さん「マロン・ショー」です。 特にパリの焼き栗はホクホクしていてハマル美味しさ。小さなサイズで3ユーロ程度、大きなものでも6ユーロ程度とお手頃価格。パリの冬の風物詩としてパリっ子に愛される焼き栗屋は、甘すぎない素朴な味ですよ。焼き栗屋さんは、地下鉄入口や観光スポットの近くでよく見かけます。 また・・・芸術鑑賞なら 世界的な絵画や彫刻、美術品が収集、展示されたルーブル美術館やオルセー美術館は、常に行列ができる人気の美術館ですが、冬はゆったり鑑賞が可能です。美術館好きなら絶対オススメの季節は冬。そう断言できるほど、夏季シーズンと比較すると人が少なく、名画を一人占め状態で鑑賞できることも。(写真はオルセー美術館「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」) 厚着となるこの季節は、コートや上着の下などに貴重品を隠しておきやすいのも嬉しいところ。もちろん注意は必要ですが、夏場と比べるとスリの集団自体の数が少なく、芸術鑑賞が充実する季節ですよ。 このサイトを見たらパリに行きたいですね・・・

1人がナイス!しています