こんにちは!

算数37閲覧

ベストアンサー

0

こんにちは、コメントありがとうございます! 本当ですね(× × )昨夜やっていた時に混乱していたのかもしれません…… 親切にご対応くださり、ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

a + b = 15 を 33x - (a + b)x = 10800 に代入して 33x - 15x = 10800 18x = 10800 a = 15- b ・・・△ △を☆に代入して 15x - (15-b)x = 4800 bx = 4800 これを★に代入して 18x - 4800 = 6000 18x = 10800

こんにちは、ご回答ありがとうございます!無事解けました! また何かありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m