ID非公開

2021/9/20 10:31

1010回答

渡部健さんはもう芸能界戻らないんでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

多目的と早々に復帰しようとしたからもう暫らく無理でしょうね ダウンタウンの浜ちゃんみたいにヤクザor不良キャラだったら復帰できたかもしれませんが良い人キャラでしかも一般人も絡む飲食業との仕事が多かったのにもかかわらず不倫だと復帰はかなり難しいです。 そして多目的トイレは外出してトイレに行けば大抵あるので 毎日目にする物に渡部の不倫を連想してしまう物があると言うのも致命的です。 つまり渡部の過去がなかなか霞みません。 多目的トイレの名称が変わったのは渡部のせいって多目的トイレを見る度一般人みんな思ってますしね・・・・。 タレントはイメージが命ですから自分のキャラとかけ離れた事をすると復帰は難しい物です。 実際、ダウンタウンの浜ちゃんは不倫しても謹慎をしなかったように思います。

1

本人次第でしょうか、本人が多目的野郎と言われても笑えるなら、子供、奥さん、ご両親、親戚がその屈辱に耐える事が出来るなら復帰するかもしれませんね、本人のガッツ次第

1人がナイス!しています

0

同じことをした原田龍二はとっくに復帰してるのに 渡部はなんでダメなんだろうな。 児嶋の許可をもらってyou tubeデビューすれば。 オレは渡部のコメント芸が見たい。

1

佐々木希ちゃんに食わしてもらえればいい 料理は出来ると思うから主夫 希ちゃんが仕事中、悪い事が出来ない用にGPSを埋め込む

1人がナイス!しています

2

タイミングを見計らって復帰してきそうですが もう戻らなくていいです。児嶋さんもピンでやっていけるでしょう。