ID非公開

2021/9/20 14:02

77回答

今までの戦隊シリーズで、物語開始時点で既婚者、あるいは子供がいるという設定のヒーローはいましたか?

特撮101閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

シグナルマンは忘れられないですね。 妻が「シグエ」って言う名前で頭がサザエさんみたいな 髪型?をしてます、笑。息子は「シグタロウ」でした。

0

番組内では当初は分かっていなかったんですが、アバレンジャーのアバレブラック=アスカはダイノアースの結婚の儀式をすませていて番組の終盤に分かる事ですが、敵の幹部だったリジェ(リジュエル)(ミコト)はアスカとマホロの子供です。 アバレンジャーには顔しか映りませんが、ダイノアースの結婚の儀式としてベッドシーンまであります。

0

ライダー(バスター)やウルトラマン(ジードの時のゼロ)はいましたが 戦隊には今のところいないですね。 アバレッドやキョウリュウブルーは姪の面倒を見ていましたが自分の子ではないし。 物凄くムリヤリ考えるならば、アバレブラックには物語開始時点で子供がいたと言えなくもないですが少なくとも家族ではなかったし… マジマザーは開始時点で子供がいた戦隊戦士と言えなくもないか…