東リベのアニメの最終話、とても八戒の食べ方に注目がいきました。 随分と豪快な食べ方をしていましたね。 そこで質問です。この食べ方はこれからのストーリーで理由がわかったりするのですか?

コミック | アニメ138閲覧

ベストアンサー

0

>>色白で優しい八戒(過去・八戒が生き残った未来バージョン) →色白で優しい八戒(過去・大寿が生き残った未来バージョン) の書き間違いです<m(__)m> 色黒八戒の豪快な食べ方の理由に関しても完全な憶測なので違ったらすみません(;_;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーです!

その他の回答(1件)

0

私も投稿者さんと同じことを原作を読んでいるときに思っていたのですが、アニメを見てさらに豪快だな~と思ってしまった一人でしたが 投稿者さんのようにするどい考察はなかったので目からうろこでした! 今のところ原作でも詳細がでてきてないのですが、なるほど、そうですね 複雑な家庭環境下で八戒を守ることに精一杯だったゆずはも 食事の食べ方までは難しかったかもしれませんね、でも、投稿者さんの 予想のように、あそこまで豪快になった原因が今後でてくるのかもですよね お陰で楽しみになりました!