ID非公開

2021/9/20 14:17

55回答

これって蒙古襞ありますか?

画像

美容整形 | メイク、コスメ467閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/20 16:49

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/23 12:13

その他の回答(4件)

1

強くはないですが、あります。 どっいが良いかは、その人の好みですね。 私はない方が好きです。

1人がナイス!しています

1

ややあります 蒙古ひだがある無しでなく目元全体の印象がどうかです ただきれいな人は蒙古ひだは弱めです 蒙古ひだの強い美人はいないですね

1人がナイス!しています

1

ありますね、、 蒙古襞はない方が良いとされています。

1人がナイス!しています