ID非公開

2021/9/20 15:42

55回答

ドラムがめちゃめちゃ叩いてみたいです。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにセッティングのことまでは考えてませんでした…あぶないあぶない…、無料体験レッスンなるものがあるのですね!!調べてみます!♡

その他の回答(4件)

0

スタジオはドラム個人練習の方多くて、個人練習は安く借りられるところも多いのでいいと思いますよ。 ただ、だれか 教えてくれる人がいるともっといいけど。

0

同じような願望を持つ人を誘ってみましょう ギタリストしかり、ボーカリストしかり 誰しもがドラムをアホみたいに叩きたい願望はあります。 バント練習の休憩時に 「ドラム叩かせて」ってのは正にソレです。 ちなみに… もし気になる女子がいるなら誘ってみましょう笑 これもまた、デートの一つです。 ドラム叩きたい女子は結構多いんです

0

軽音部の友達とかに簡単な曲をセッションしようと誘ってみたらどうですか? ドラムが簡単な曲はたくさんありますし、本格的にやらなくてもいいのだったら簡単な曲を8ビートという基本のリズムを叩いてるだけで周りが合わせてくれますよ。