地球空洞説は全く荒唐無稽な話なのですか? 元 NSA のスノーデンさんがアメリカの機密文書を暴露した時に主張していたので気になりました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

アメリカはオカルト大国、オーメンソーメンにノストラダムスの国ぞ。 懐が寒くなったらオカルト陰謀本でひと稼ぎってな、定番中の定番。 アメリカ行ったらそういう話ししちゃあかんぞ。ふつうの人にあっちの世界へ連れてかれて戻ってこれなくなるぞ。

0

私も40年ほど前に地球空洞説 読みましたが、北極に説の様な物がなく イエティも科学技術の発展により、今の所生存証明は難しそうですね。スノーデンを送り込んだ人間に聞いた方が良さそうです。

0

外殻が厚さ100kmはあるのだから空洞説は別に不思議なことはないでしょうね 実際ロシアのコラ超深度掘削坑では地下14km地点で空洞があったりしたり 嘘か本当か気球で南極横断中に地下に迷い込んでマンモスの親子を目撃したとか聞いたことがありますし

0

地球の地殻の中には大空洞がたくさんあります。 そこには地上とは隔絶された未知の生態系がありますっ