緊急です Amazonのフィッシング詐欺に遭い、フルネームとカード番号を入力してしまいました。 Amazonのパスワードはすぐに変えました。

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます。 説明不足ですみません。有効期限やセキュリティコードも入力してしまいました。 直ちにカードの停止と再発行をしようと思います。m(_ _)m ネットバンキングはパスワードを変えるだけで大丈夫なのですね。 分かりやすくありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言葉足らずだったのにも関わらず、詳しく丁寧に教えてくださったのでベストアンサーにさせて頂きましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

何故フィッシング詐欺にあったと分かったんですか?

【アマゾン】プライム会費のお支払い方法に問題があります。詳細はこちら とURLが貼ってあるSMSが送られてきていて、朝寝ぼけていたからか、何も疑わずに淡々と個人情報を入力しました。 数十分経ってからほんとにAmazonか?SMSで送ってくることなんてあるのか?と疑い始め、調べてみたところフィッシング詐欺だと言うことがわかりました。 情けないです。。