チャリに乗りながら犬の散歩してる人めちゃくちゃ危ないと思いませんか…?? なぜ楽をしようとするのか。

1人が共感しています

その他の回答(4件)

0

自転車乗っての散歩危ないと思う、自車で退いたりしないかな?、子供の頃犬の散歩(中型犬)リードをハンドルに掛け引っ張られながら走行中、ブレーキを掛けた時フロントホォークがコラムの根元から折れた事が有る、以前自転車ぶつけてフォークをまげ引っ張って修理したのが原因、自転車は危ない。

1

自転車の人の言い分では、その子は大型犬で 「散歩はグイグイ引っ張って着いて行けない、走らせてあげたい」 が理由だそうです。 傍から見たら匂い嗅ぎたいだろうなとか 危ないなとか思うけど、飼い主さんとわんちゃんにしか分からない何かがあるかもしれないですね。

1人がナイス!しています

グイグイ引っ張ってく犬種とわかって飼ってるわけで、しかもグイグイな余計自転車危ないと思うんですよ… もし車道に出たら飼い主、犬、運転手、みんなが損しかしないのでその人たちの気持ちは1ミリもわかりませんね… 貴方が悪いと言ってるわけじゃないので言い方感じ悪くてすいません( ´・ω・`)

1

繋ぎっぱなしで散歩しないよかマシだけどな。 あれは虐待だ。 散歩が面倒くさいならネコにしときゃ良いのにねぇ。 って思ってたら、最近近所に2軒ほど、ネコにリードつけて散歩させてる人発見! マジかよ~、 時代は変わったなぁ。

1人がナイス!しています

最近は、ちっちゃな犬散歩させてる人見ると、 犬かな? ネコかな? って確認するクセが付いちゃったよ。www