親ガチャが急上昇ワードにあがってるけど、正直親がダメなら自分が頑張ろうと奮起するのが自然と思うんだよね?

7人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(13件)

5

ID非公開

2021/9/25 14:35

>自分が頑張ろうと奮起するのが自然 マルトリートメントで子供の脳はダメージを受け、変形することが明らかになっています。 その時点で「自然」じゃないです。

画像

5人がナイス!しています

2

親ガチャの言う意味をかなり勘違いしていますよ? 頑張ろうにも頑張れない人の環境の人がいるから親ガチャなる言葉ができたのですよ

2人がナイス!しています

2

テロリストから生まれることもあるからねぇ。 自我を潰すほど殴られ続け、脳が萎縮してまともな判断すらできなくなる子もいる。 そこまで分かりやすければ、甘えじゃないのか? 傍目に虐待の程度が分かりづらければ、甘えなのか? 当事者でもない他人が裁くことはできない。

2人がナイス!しています

3

親ガチャ失敗と言ってる回答にいくつか答えましたが、まぁ豆腐メンタルの思春期のガキでしたw 親ガチャ失敗なら、その血を半分受け継いだ奴も失敗ガチャ当選確実になりますからねw 自分が出来ない、自分の思い通りにならない事を親のせいにしてる性根が腐った奴が使う言葉です

3人がナイス!しています

1

何の努力もしないで「100億円欲しい」とか「プレミアリーグでプレーしたい」とか「ノーベル賞を取りたい」とか「女優と結婚したい」と言ってる人がいたらそれは確かに甘えかもしれませんね。 でも私はお金は欲しくないし、名声も必要ないし、別に童貞のままで良くて、ただ「顔のいい底辺」になりたかったです。無駄に見た目の優れたニートに憧れます。顔のシュッとした引きこもりが暗い部屋でパーカー被ってるの、かっこいいと思いませんか? これって努力でどうにかなったんですかね?生まれ持った顔が悪いのはガチャに外れたとしか言いようが無いですよね?

1人がナイス!しています