4歳になる娘について質問です。

ベストアンサー

0

昨晩、お絵かき中に、「パパ目をつぶって」って言われて、目を閉じた後、「開けていいよ」って言われて目を開けたら、ハートを2個書いてくれてました。 「これパパに書いてくれたの?」って聞いたら、「うん」とは言ってくれましたが、これが本心だと信じて、これからも愛情を注いでいこうと思います。 アドバイスありがとうございました^ ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な助言ありがとうございました。

お礼日時:9/28 14:53

その他の回答(1件)

0

4才の娘がいるシングルファーザーです。 娘が1才半の時嫁の不倫が原因で離婚 しました、実の親や工場長家族などの 協力もあって明るく生活しています。 娘は私を大好きと言ってくれます、 今あなたの娘さんは照れくさいのでは? 時間とともに考えも変わってくると 思います。

男手一つで育ててるなんて、頭が下がります。 植木屋さんの娘さんはさぞかしパパが大好きなことでしょう。 私はもう少し様子を見てみます。 ご回答ありがとうございました。