最近ツムツム再燃してやっとシンデレラを引けました。 毎日ガッツリやる訳でもないのでボックスを引きまくるのは厳しいです。

ベストアンサー

0

スコア狙いもやりたいのでかなり揺らいでますがスキルチケット自体の価値がどれくらいかわからず使用が躊躇われてます。 あまりイベント参加してなかったのもるのですが、スキルチケットは入手方法が少ないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。 センスがあるかと言うとたまにガッツリやり込むくらいで微妙ですが、チケットで3にしてタイムボムを効率よく作れるように練習してみます。

お礼日時:9/25 13:39

その他の回答(1件)

0

攻略の通りシンデレラでスコアが稼げるようになるのは最低3からです。 まずはコイン稼ぎツムを育てていくのがいいですね。