アウトレイジや孤狼の血のように最近のヤクザ映画は意外な人がキャスティングされていますがこの人の怖いヤクザ役を見てみたい思うのは誰ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

実写版「今日俺」に出演してた磯村勇斗ですね。 演技力もアルし、不良っぽさもGOOD! 其れと鈴木伸之・・・。アゴの感じがイカツイからw あと間宮祥太朗 単純に観てみたいから。 おっさん系では、ダウンタウンの松ちゃん” それと土田、小籔w ※既に演じてたら御勘弁願う。

画像
1

松坂桃李さん。 「孤狼の血LEVEL2」の続編も決定して、これからもマル暴の刑事を演じるけど、別の作品でヤクザを演じたら面白いと思ったので。 幅広く様々な役になりきるので、見てみたいですね。

1人がナイス!しています

0

田中圭さんはドラマ「Iターン」で、ムロツヨシさん演じる主人公の広告代理店の支店長を脅す怖いインテリヤクザの組長役を演じられていました。ドラマ「あなたの番です」と同じ時期にテレ東で放送していましたよ。私は、こっちのドラマの方が好きでしたね。他に怖いヤクザ役を見てみたいのは、福士蒼汰さんとかでしょうか。